ビジネス・リンクスは、各社複合機をはじめ、ドキュメントに関わる製品とDPSからオフィスプランニングに関するソリューションをご提供させて頂いております。

各種OA機器をはじめとして、オフィス家具、内装、移転、セキュリティに至るまで、オフィスに関わるありとあらゆる設備・備品をお客様の立場に立ちご提案させて頂きます。
企業内外の情報伝達を正確にかつ効果的に実現するとともにローコストでの運用をご提案させて頂きます。
「自己更新型ホームページ」や各種災害対策製品を、お客さまのニーズに合せてご提案させて頂きます。

 

>
>
ドキュメントソリューション

ドキュメントソリューション

 

 

DPS(データ・プリント・サービス)

  顧客情報などのデータを預かり、用途に応じたビジネスフォーム用にデータを編集・加工。

  印刷から印字、封入、封緘、発送までを一貫して請負うトータルサポートサービスです。

 

 ご活用事例
請求書、利用明細書、払込書
販売促進DM
給与明細書
バリアブルカレンダーなど

 

ご利用メリット
ピーク時に合わせた過剰機器・人員の削減
余剰時間や人材をコアビジネスへ集中
作業ミスの回避
コスト削減ーーー費用の変動費化・用紙の白紙化・割引郵便料金の適用

BCP対策

 
バリアブルカレンダー
ご活用事例
上位顧客との関係強化
顧客キーマンへのサプライズ・プレゼント
イベントでのプレゼント(セミナー、ゴルフコンペ)
年末・年始のあいさつ
 

 【バリアブルカレンダー カタログ】